人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぐぅ~~ったら!!

夏休みが故に? 家に居るときは結構部屋でゴロゴロするようになったエレナです こんにちは

何日ぶりかはきにしないようn orz

Gvはー・・・あーうん、メモしてませんでしたzzz

結果B4,5 C4の3砦は覚えてます。(><;

ぐぅ~~ったら!!_b0075929_120666.jpg


発光したケミアサは転生しました ヽ(´▽`)ノ

アサクロはDEX1なので狩場として良い所がなくて 放浪・・・

クリエはINT99極 ADS覚えてから瓶をポイポイ投げることでグングン成長ちゅ・・・・w

アサクロをほって(もう公平圏外です)・・・zzz

本当にアサクロの狩場に困ってる現在で、エンシェント武器使わないとまともに攻撃がHITすらしません lol

今はエンシェント武器に火付与で土精にちまちまいますが、既に挙がり具合が良くないので、どうしましょうか~・・・w

あっ、余談ですが、今週のB4がαになったのは私のMissなんです(><;

なぜそうなったかというのを簡単に書きますと・・・・

B4エンペリウムを割る予定だったのは同盟Gなのです。
同盟Gのテコンさん2?(片方ケンセイさんかも)+LKさん1で先に叩いてたので、まず勝てないだろうと思い、ヒドラ2スケワカ1鎖付与なしで、αな私も1人でひょっこり叩いてたら・・・何故か「α」がブレイクorz 何が起こったかまるでイミフです lol

ちなみにエンペリウムは事前にサンクで回復済み、LKさんはバーサクまでしてました。

今後は自分が割る予定Gに該当してなければ触れないようにします;;

同盟の皆様ご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたorz

by Lightning_wave | 2007-08-21 12:05

<< うぎーOTZ GvG >>