人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ぅ~ん:

こんにちは ^-^;

書こうと思っては寝てしまいが続きなんと一週間もorz

最近ヨーグルト食べ過ぎてましておなかが緩い・・・;

先週のRoは狩り1択でしたよ~

チャンピオンはお金ないので上げてませんー(むしろ上げれない

なのでアサXだけ頑張ってました。

月曜日に90になったので、これで生体狩りで使えます (^^b

狩り内容は・・・

場所:亀D1F

狩り方法:アサX+Hiプリ 追尾で常時マニピと支援でSbr狩 公平設定はOff

武器(アサX):+5強い名声属性海東剣2本と+4錐 ハンティングシューズ有

種類不問でSbr1確、且つ必中です。

自給4M前後*n時間で達成。

眠気が凄いのでLvUpしても気づかず続けていたこと多々なのであまりss取れませんでした;

途中G狩りで少し上げたりもしましたが、殆ど亀D狩りにて。

ぅ~ん:_b0075929_13321979.jpg

ぅ~ん:_b0075929_13322859.jpg
ぅ~ん:_b0075929_13324958.jpg

撮影できたのは3枚だけでしたね・・・w

お返事~

<キート氏

そうですかぁ~;; 残念ですTT

ちゃんぽん楽しいので是非なってほしいですどね~ (^^;

無理せず体調崩さず勉強ですとか頑張って下さい~



ぅ~ん:_b0075929_13451949.jpg

ぅ~ん:_b0075929_13454466.jpg


スタダ無しのB1攻めからスタートです。

ER前でゴスペルを展開しつつ、ロキで逆攻め封印しながら準備します。
ぅ~ん:_b0075929_13471473.jpg


無詠唱可能になったのでお試しで料理使ってます。

DEXは恐らく今後攻め時必須と思われます。

STR、INT、VITは今後使うか分からないので初回の今回お試しで使用。
ぅ~ん:_b0075929_13472568.jpg


運よく?無詠唱状態になったとき突撃合図きたので前衛さんに次いでGO!!

ssとり忘れたのですが、向こうはクランクセル埋めで防衛してました。

ロキの境~前衛さんでセルを生めていたのでなかなか踏み場が・・・・w

ADSが本当に脅威ですねぇ;

どんなに抜けてもアッサリやられちゃいますw

大体がWIZゾーン一歩手前で撃沈でした。

魔法は何故かあまり痛くなかったかな・・・Mbr無しだったかもです。

途中平地がありましたがそこまで大規模ではなかったのでss撮ってません。

OCさんですとか菖蒲同盟さんがきてたと思います

αマスタ、ゴスLKさんが抜けてエンペリウム付近に防衛戦力が割かれたときにロキ崩し、LP展開できたようで・・・このあとαマスタがブレイクして落城です。

防衛せずすぐに転戦、B2へ!

りんりん同盟さんですね~

ぅ~ん:_b0075929_13584494.jpg


防衛はこのような状態で。

人数は恐らく少なめだったと思います。

っが、防衛がかなり硬かったですw

人数少ない→防衛力がちょっと下がっている→経費リミット解除→阿修羅ADS祭り?w

なくらい阿修羅ADSがひゅんひゅん飛んできましたw

魔法も当然痛かったのですけどね、けど耐えれる範囲でした。

ADSはクランク抜けた先で4人同時にされたり Σ(--;

ゴス鎧ないので単発でも痛いのに・・・・w

あまり崩せず・・・そして21時半になってしまい確保のため転戦

転戦先はB3 ジェネ+AaA+JSさんでしたかな 防衛中です

突破できたのですが、抜けた先で袋叩きにw

残影で位置ズレ起こして逃げるのが精一杯でしたw

で、逃げてる最中にαがEMC(ER内)!!

キターと思いましたね♪

ぅ~ん:_b0075929_1465059.jpg


ノー;
そして復帰中に雪さんが割って防衛開始に。

当然カウンターしてきましたね。

防衛構築不完全だった為前衛さんに抜けられてしまいましたが、阿修羅ですとかADS等で対処。

攻め続けてくることもなく(時間の関係でしょう)転戦されました。

派兵はC1でEREMC攻めでしたが、あと少しのところで時間切れだったようです

ぅ~ん; 残念

結果B3デス

ぅ~ん:_b0075929_1416792.jpg


おつかれさまでした~

ちなみに雪月花さんとαーBladeは正式同盟になりました。

今後ともよろしくです。

料理は・・・・STR INT使うとLKさん(当然ゴス鎧無)もちゃんと落とせるようなので、必要かもです。

VITは・・・イマイチ効果見えにくかったですw

DEXは無詠唱するために必要なので要りますね、無詠唱阿修羅いいですね!

では この辺で ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2007-02-13 13:37

<< 生体での失敗から・・・ GvGですが・・・・ >>