人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 二つの「AC」!!

どうもこんばんは~。

AC4も発売され、頭の中で二つの「AC」がぐるぐる回っておりますw

AC4は当分買えそうにないですねぇ~;

来年にお預けということで。

GGXXACは見学しながらちょこちょこやっております(^^b

         「グラウンドヴァイパー!!」

          ネ申 キ支でした!!w

5段特攻1段アッパーの系6段でしたかな?(レバガチャと連打でHIT伸びますが)

特攻とアッパーの合間で割り込まれたりしますが、アッパーガードさせてRCすると状況が非常に有利でした!!(RCしないと反撃確定)

注目のFBファフニールですが、初めは25%で使うのはもったいないと思ってましたが・・・

刺し合いでかなり強いですw 中距離で狙ってCH取れますw(CLもいけそう!?)

あと、SWループ。ぶっきら→ダッシュ2HS始動で、SW3ループしてから空SVV→叩き落しで金Beat且つDown取れました~( ´▽`)b

新作をやってみて印象に残った技はこれらでしたね~。

ガンブリ、低空BRループはまだ検証中なのでコメントしません。

<お返事~

<アンジさん

生体進出おめでとうございます^-^v

アンジさんお仕事忙しいですしね・・・;;

バイトと大学あってもまだ私のほうが時間余裕あると思います・・・

Lvは2倍期間を活用したからでしょうね。

普段は週末にちょっと生体行ってる程度ですよ~

by Lightning_wave | 2006-12-21 23:48

<< 近況をssで・・・ GGXXAC >>