人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 大学の実験レポートあるので簡潔に

こんいちは~( ・ω・)ノ
大学の実験レポートもあるので簡潔気味にいきますw

お返事
<キートさん
<オーラチャンプと過去のハンターの名前の方が印象に残ってるんで
過去のメインでもあり今のメインでもありますからね~w
オーラちゃんぽん垢以外のキャラクタの名前は全然違うので覚えにくいですよね・・・;;

ではではGvG記録と行きますね



まずは言うべきことが・・・

寝落ちしてて15分遅刻しました!

言い訳になりますが、最近忙しすぎなんですよ!w
いえほんとにw 体酷使しすぎで、平日の疲れが休日一気に爆発しやすくて困ります。。。〆(--;;

開始早々ダメpな私ですが、先週のように装備ミスはしませんでしたよw

皆さんはちゃんと参戦しておられました。
20時前B2へ向かいますがTLLさんの姿無しでしたが、りり紅さんの姿が・・・
B2完全防衛を目指すのでしょうねヽ(´▽`)ノ
りりヘ紅さんが防衛ライン構築するのを待ってから攻め開始。
よ~し、頑張って落としましょう~。
と意気込んでいましたが、開始から凄い重かったですね・・・
クリックしてから暫く動かないのがデフォなほど・・・zzz
大学の実験レポートあるので簡潔に_b0075929_11291116.jpg

集合の途中のssです。
ER一斉突撃→散っては歩いて復帰したりEMCで復帰したり→また突撃
攻めパターンは終始こうでしたね。
突撃時に攻略対象を変えたりして攻めましたが、回復でないですしキャラクタ動かないですしでまともな攻めになってなかったような・・・zzz
ロキ1枚目を一度破壊したときがありましたが巧く攻めれず立ち直られたりorz
大学の実験レポートあるので簡潔に_b0075929_113478.jpg

クランクまで抜けれてもそこから先長く止まったりで、特に何かするまでもなく死んでしまいましたw
21時半ごろ転戦
転戦先はB4、銀燭CDR同盟 さんがERで守ってました。
一回目の突撃で前衛陣はかなり抜けれた模様。
私は突撃ではオーラSniとLK1人ずつ落としたところでしぼんぬ。
αEMCで制圧できたかに思えたところで栗鼠倶楽部さんもEMC発動。
更にその5分後にFW、[燭天使の羽]さんがEMC。ER内乱戦になります。
結果的にはJSでエンペリウムを破壊
大学の実験レポートあるので簡潔に_b0075929_1142476.jpg

凍ってる方々は残像です。
このままTIMEUPになりB4獲得で終了~
大学の実験レポートあるので簡潔に_b0075929_11475925.jpg

おつかれさまでした~
いつもより人数少ないですが気にしない方向で(ぃぇ、よくないですけど
鯖の重さによりちゃんと攻めれなかったりして、自分としましては悔いの残る敗戦となりました。
そして、りり紅さんの防衛は普通にかなり硬かったと思います。
今度は力出し切って攻めたいものですね(^^
反省としましては・・・

①遅刻した自分はとりあえず切腹
②攻めの回転力を上げたい
③ロキの合間(出てないとき)を見逃さないようにする
④ロキペアにSWが掛かってないときを見逃さず阿修羅をぶっ放す
⑤GvG記録でもっと分かりやすくなるようにGv中ss撮る枚数を増やす

大まかにはこんな感じです。
相手になってくださった りり紅さん 銀燭CDR同盟さんありがとうございました。
来週の鯖の軽さに期待しますヽ(´▽`)ノ

by Lightning_wave | 2006-10-24 12:01

<< レポート!レポート! 今更言うまでもないですが >>