人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 2倍はかなり頑張りました

こんばんこ。
2倍期間平日なのに凄い人数でしたね~
月曜の時点でチャンプとアコを公平可能にしておいたので、2倍期間で亀狩り沢山してJob43→50まで上げ切れました。
メンテナンス直前に転職、大学から戻って少しだけJob上げをしやっとアスム取得しました☆
ドロップも2倍でしたけどBoss狩りは殆どしませんでした。(Lv上げに集中~
けどマヤからティアラ1個出たので十分かなw

さて、アンジさん今日の一句は・・・
「Gvで 奇襲くらって 陥落だ_| ̄|○」

むほΣ ありゃりゃ・・・(--;;
それは残念ですね~; 派兵中の手薄になった本陣狙われたかな!?;
相手を星にするのじゃなくて逆に自分が星にされちゃってますねw
アンジさんがLv上がって強くなればモーマンタイなだw(?

@お知り合いのケミさん、発光おめでとうございます
ss綺麗に撮れなかったので載せないことにしましたorz 〆(--;;

by Lightning_wave | 2006-09-27 23:38

<< いつでも亀はお友達 同じことを投稿!w(2度目 >>