人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 お昼は素直に寝ます

メンテナンス中にこんいちは~( ・ω・)ノ
夜中2時ごろに寝たのですが、4時半に起きて早朝バイト行ってきました☆
ぇぇー、つまり今は寝不足+疲れて非常にDangerDangerなのですw
1個画像挙げてご飯食べて寝てきます(^^
お昼は素直に寝ます_b0075929_11173836.jpg

Elementsさんが正式同盟になったかは実はまだ私は把握してませんが、結構な人数揃ってますね(^^b
砦はV5、B2、L4の3つだったと思います。
前回同様終わる直前2分前に奇襲を決行してB2取れましたね~♪(前回は4分くらい前だったかもです
終わり際は防衛側がもう終わるだろうと油断してるから(?)取りやすいのかなぁ~??
遅くなりましたが皆様、Gvおつかれさまでした。
そして来週も宜しくお願いします!

そしてこちらも頑張って宣伝だだだー!
<RMCで+10sガード買取中>
現在黄金蟲カードを刺すための「+10sガード:1個」を買い取り中です。
売っていただける方がいましたらRMCの方へ書き込み宜しくお願いします(^^b
ぁ、取引するのは私ではないですからね!!
そこだけは注意してください(--;;

お返事
>ひまちゃん
ぃぇー、ありですありです(^^
出た瞬間は体が震えましたねw
そしてその後も暫く余韻が・・・(--;;
昨日は嫌なことあっても何もかも気にならなかったかなw(無かったんですけどね
そのぐらい嬉しかったです♪
でも、これで私の運気は完全に散ったヵな・・・と思います・・・〆(--;;

by Lightning_wave | 2006-09-12 11:28

<< ガンホーさんはこれはダメですね... 平和が一番 >>