人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 B2強襲作戦が何より楽しいGvでした(^^

今日はバイトから帰って昨日から狩のお約束をしていたαのクルセさんとGv前まで延々ADに通っていました。(正直疲れましtzzz
B2強襲作戦が何より楽しいGvでした(^^_b0075929_043315.jpg

そんなこんなでプリも96に~♪
Monkを上げてプリを追い抜いては、プリを上げてMonkを追い抜いてはと抜かれては抜き返す感じで双方を上げていますw
さて、Gvですが大まかな流れは・・・
開始後:偵察偵察~
そしてB3を制圧→防衛(っがElementsでなぜか割っちゃってました)
1hほどほとんど誰も来ずお暇な時間・・・
21時すぎB2強襲案浮上
B2強襲作戦が何より楽しいGvでした(^^_b0075929_0133922.jpg

ssは強襲準備ちゅ~→実行へ→そして隙を突いた作戦は成功し見事落城
B2強襲作戦が何より楽しいGvでした(^^_b0075929_014128.jpg

しかし奪還され、B3に帰還→その後すぐ紅凛華さん御来場(強襲の仕返し?;)
特に何かされることもなく撃退→3MAPで他勢力の排除→時間切れ→B3獲得
でした。
今回のGvはこの強襲作戦がかなり熱かったですw
戦略が真に出る結果だったと素直に感心してしまいました。
明日はMonk頑張ろうかしら。抜かれたら抜き返すということでw
では今日はこの辺で~☆ ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2006-08-14 00:12

<< Monk重視してますます。けど... 95になって亀からリヒへ >>