人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 GvGのことをすこーし

こんいちは~。
昨日のGvGの大まかな概要でも書くことに・・・
まずは開始直後、蒼風さん、ALSさんのスタダにたいする対策
GvGのことをすこーし_b0075929_12544523.jpg

初めは問題なく進入を防げてましたが途中で無詠唱SG?を食らい一気に陣営が崩れます
が、マスタさんの素晴らしいタイミングでのEMCにより復帰、3MAPにて防衛を開始します。
GvGのことをすこーし_b0075929_12324821.jpg

ロキ2枚に献身、SWを張り前衛はHITSTOPメイン、ロキ抜けたところに(曲がり角)に阿修羅、脱衣、弓は各所に、WIZ地帯にLPを張り同盟外教授によるMbrで魔法強化。
攻め手が多かったようですが(OCNさん、WLSさん、蒼風さん、アヴェンジャさん等)、平地戦が激しかったみたいで大規模な突入は数度しか見られませんでした。
同盟同士の対戦の合間をアヴェンジャのマスタのチェイサさんがCWで抜けようとしてましたが、
ロキがあるため何度も出入りを繰り返してました。
ある時ロキの合間狙ってCW、金ゴキ盾をもっていらっしゃるため魔法が通じないのですがSniさんが罠AS?をぶつけてCWが曲がり角で解除され、出てきたところをスグ阿修羅で破壊。
ゴスあっても金ゴキ盾のせいでダメージ増加して死んじゃったのかな?
ある程度の勢力撤退後TLL+傘さんのお試し同盟が来城します。
ロキの合間をつかれ前ロキが機能しなくなり、そこに無詠唱SGが来たのかな?
一気に押し込まれてしまい、TLLさんに割られます。
カウンターで攻守交替で再度C1戦。
向こうはロキ無しですが、教授さんに何度もディスペルをされ、阿修羅撃つ機会無し・・・zzz
やはりDEXが高くないと出ませんね・・・;;
ということで私は復帰妨害に回ってましたところ、前衛さんが奥まで押し込めたのでそのまま全員で一気に突破しつつERへ向かいます。(途中でERにてα、JS共にEMCしたかな?
相手の数もかなり減少しており、道中足止めをする人を阿修羅で排除、ER制圧→確保に成功し再びC1防衛開始、ここでTLL+傘さんは撤退。
その後は暇防衛でしたかな・・・・何度かアヴェンジャさんの人がきてましたが脅威にはならず。
派兵はB5でした。
守っているのはOCN+一騎当千さんのお試し同盟でしたが、ER防衛(ロキ無し)だったため一気に押し込みましたが、一度リセットされてしまい再び攻めますが割ることができないまま時間切れとなってしまいました;;
したがって獲得砦はC1のみでした。
GvGのことをすこーし_b0075929_1249679.jpg

お疲れ様でした。
今日は人気者でしたのか攻めて来る方が多かったので楽しかったです。
最近鯖が軽くて動きやすいのもGvGを楽しめてる要因の一つですね(^^b
ここまま軽いのが続きますように・・・
では今回はこの辺で~☆ ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2006-06-05 16:12

<< リンク? ついさっきまでGvのこと忘れて... >>