人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 何事も無理をしないのが一番!(ぇ

1日空いた更新;orz
眠くてふらふらしてるので、2日分のことを簡潔に~w
Lod待ちのときの1コマ・・・
何事も無理をしないのが一番!(ぇ_b0075929_6373032.jpg

隠れたつもりが・・・・あっさり見つかってしまいました(^^;
そこ!PT同じとか言わないの!!
ささっ、次へ!
何事も無理をしないのが一番!(ぇ_b0075929_6403138.jpg

ぅ~ん、やっぱりゴキブリはダメです;
見ただけで寒気します・・・
ぇ、カサカサと動いたり飛んだりしたら? お察しください・・・zzz
暗いとこから変わって次は・・・
何事も無理をしないのが一番!(ぇ_b0075929_643231.jpg

ノビさんと二人で遠足です♪
というわけでなく、実際は露店増やすために商人を作ってただけです(ほぇ
BSで5個、商人で8個→計13個一度で出せるようになりようやく貯まる一方だったのが消化していけそうです。
さて、最後は育成過程を1個!ぽんっ!
何事も無理をしないのが一番!(ぇ_b0075929_6461791.jpg

遅くなりましたが、ようやく81に。
支援込みDEX140到達したので少し強くなった気がしました。
150は遥か先ですです・・・zzz


・・・


むほ~簡潔すぎですね(^^;
いくらなんでもこのまま継続というのはまずい気がしないでもないですね・・・;;
ちょと日常生活の話も頻度増やして書いたほうがいいのかしら・・・(?
っと考えつつ、今日はこの辺で失礼します☆ ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2006-04-28 06:52

<< ちょっと途絶えてた更新orz 今夜は雨が降る予感がします・・... >>