自動車保険配布スキンパーツ1 GX150(見た目だけ)でのGv その2

また色々試したのですらすらっと。

ステは先週のまま、一切振らず。

①150RGの攻撃はかなりFlee上げないと避けれない。

②150RKの攻撃も同様。

③ハルシは150RGRKを相手にするときをメインに活用すべき。

④盾無し時でも即死はなかなかないので、やはりVITは無理に上げなくてもいい気がする。

⑤裏切りでのブラギEDPsbrは前衛がかなり落としにくい。後衛はぽんぽん落ちる。

⑥相手によってDAとCriの使い分けが重要。Criが出るようにしてるとハルシGXも速攻殺せる。

装備をある程度揃えることができれば、イグミ連打されない限りRGRKもブラギEDPsbrでいけそうな雰囲気。

レベル&装備>>>>PS(笑) であることを再確認できるGvでした。
[PR]

by Lightning_wave | 2010-10-12 16:51 | GvG

<< FC2さんへお引越し 来週はEXP1.8倍!! >>