人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 11/22GvG

特に書くことなかったり。

あるとすればEyesのとき守護石破壊しても城門消えなくてバグ乙 なくらい。・。?

それ以外はホント特になにもなくw

最近動画を撮ることにチャレンジしてたりしますが、持っているPCの古さ(3年前のもの)から「Gv+キャプチャ」の処理が追いついていなかったり・。;

960*640でぎりぎりいけそうですが、撮ったあとで見てみると撮影範囲が狭すぎて周りの状況がわからなかったり。

新しいPCを作るしかなさそうでゲンナリ。

まぁ、もっとゲンナリなのは数日前私のX360もRRoD出たことかな。

結局のところ背面排気だけなため根幹の構造がだめぽいです。

改善するには分解して改造するしかないんでしょうけど、それをしたら保証がzzz

保証切れても改造して故障しなければおk!! ではありますが。

というより分解行為って一応禁止事項でしたね。・。

修理に出す間遊べないと思うときついですー^;

by Lightning_wave | 2009-11-24 22:17 | GvG

<< いろいろ 11/15GvG >>