人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 11/1GvG

VF2防衛→VF3荒らし→VF5防衛(VF2一時放棄)→VF3荒らし→VF2防衛→VF1防衛→Vf5防衛→VF2攻めと思いきやVF5攻め→VF5防衛→VF1防衛→VF5防衛→VF2攻め→N4攻め

派兵V4、B4、C4

結果VF125、V4、B4

今回のSEは重かったです。

また今度追記予定。

とりあえず自分と自キャラの雑魚っぷりにそろそろ限界がキテマス。

強化セネバー・・・。



今回より王がマスタの新G「ひげぶれーど」(ひげぶ)を投入。

基本構成はα+ひげぶ+蒼

開幕スタダはなし。

VF2防衛:攻めPCH この勢力はよくVF2来ますねぇ。とりあえず排除。

VF3荒らし 攻め:Sava+XR(以下Sava) 防衛:聖天一騎 着いたときにはもうバリケ1戦闘に。

        Sava vs 聖天一騎+蒼剣派兵みたいな構図で乱戦平地を展開。

        侵攻をバリケ2までで抑えるとSavaは転戦。

VF2防衛 またPCHが来てたのですが、SavaがVF5にきたのでVF2は一時放棄。

VF5防衛 攻め:Sava お察しの展開というかなんと言うか・・・。聖天一騎が加わってここでも

       先のVF3と同じような構図に。暫くして転戦。

VF3荒らし 上記と同じです。違いは侵攻がバリケ3までいったくらい。

VF2防衛 ここよく覚えていませんがXRがEMCしたとかなんとか。でも次のVF15のために捨てました。

VF1防衛 攻め:栗毛 2守護石破壊されたものの1は死守してその後排除。

VF5防衛 Savaが2守護石EMC→侵攻して割られ。VF2攻めとの声もありながらVF5カウンター。

       割り返して防衛→Sava転戦。

VF1防衛 多分どこも攻めてないので私の間違い。

VF5防衛 きっと偵察がきた程度。

VF2攻め 防衛:PCH バリケも守護も全部直して入り口防衛していました。

       攻めの形としては苦戦なく全殺しして制圧→αで割ってバリケ守護j構築。

       相手は転戦。

N4攻め 防衛:栗毛 2守護石でひげぶでEMC→2守護石破壊。

      相手は1守護通路で防衛。この時点で21時48分だったので攻めやめて転戦。

派兵V4 αでEMCして制圧。

派兵B4 ひげぶで制圧。

派兵C4 レース化をPCHがとめた?

      終了間際エンペ上でEMCされて割れず。

結果VF125、B4、V4

by Lightning_wave | 2009-11-01 22:05 | GvG

<< 1年ぶりかなぁ RRoD >>