人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ほほ

3ヶ月ぶりの更新になります。・。;

リアルが忙しかったり書くこと無かったりでかなりほったらかしでしたー^;

ほんとすいませんzzz

配当ページ更新しました。 3ヶ月経っても大して売れなかった・・・のかな

D装備自体が過剰目的以外なら既に需要<<供給で売れにくい気がする。

プレイ人口の絶対数が減少してるのも要因だろうか・・・AIONが始まった時期から確実に減りましたね。

あれからの私のROはというと、変わらずボスゲー(+たまに露店PCも出して露店)です。

装備とかも全然強化してないのでZenyは微妙に増えてますが、今のところ特に欲しい物がないかな。

狩りも少しはしたいけど勉強の方が優先なので基本やる時間ゼロ・。;

んーむ、格ゲーに費やす時間を狩りに割くべきか・・・でもそれもまた微妙w

そういえば格ゲーといえばブレイブルー買いました(X360版)・・・・だいぶ前ですが。

良作だったらX360用RAP(高品質なアーケードスティック)考えてたのですが、撃沈ww

ゲーム自体は少しゲセでやってたので別に突っ込むとこないのですが、問題はやはりオンライン機能。・。

1Fが大事な格ゲーにとってやはりオンライン環境による通信のラグは致命的デシタ。

通信回線相性がゲーム内判定で最高クラスの相手とやっても必ずといっていいほどラグが発生してゲンナリ。

以後オフモードでしかやりませんでした・・・オラタンはラグとか殆ど無かったのにこの差はなんなんだろう・・・。

なので最近はSF4ばかりです。普通に面白い。

つい先日新作が発表されましたが、家庭用のみとか・・・ほほ。

とりあえず完全新キャラの韓国女性を動かしてみたいですね。

今回はこの辺で ^^)ノシ

by Lightning_wave | 2009-10-03 19:06 | 雑記

<< 台風ぐあああああ いろいろ忙しすぎた >>