人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 オラタンがきましたょ!

X360でACFAは長くやっておりましたが、昨日配信が開始されたXBLA版オラタンをDL購入したのでこっちに移りそうです・x・

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイト

既に1万人ほどの人がDLしたそうで、オンライン対戦はかなり盛り上がっている様子でした。

TS(ツインスティック)の発売が確定すれば参戦者は更に増えると思われますので楽しみ・x・

価格は数万程度が予測されていますが、DC版のころからやっている人は殆どの人が買いそう・・・

まだ発売が未定であり、ユーザーから再三発売を希望する声が飛び交っていますが、

そんな中で世には既にTSを自作した人がいたみたいです。



オラタンがきましたょ!_b0075929_20595070.jpg


Sugeeeee

でも何か操作安定感がなさそうでイマイチそうな雰囲気・・・w

海外でもこの自作TSは話題になっており、これから自作する人が増えてくるかもしれませんね。

あれ? ROBlogなのにROのこと書いてない・・・

キニシタラマケー

by Lightning_wave | 2009-04-30 21:08 | 雑記

<< 一段落 pgr >>