人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 2/1GvG

開始はちょっとVF1で様子見して、私はN1へ。

リボン、Eir板連合さんがいましたが少数α面子でプチ防衛。

EDPSBとグリムで排除は容易だったのですが、数が負けてるのが苦しかったかな~

N1放棄で派兵開始寸前にちょっとBJSさんも少しきましたがここでは大した戦闘にならず。

続いてN3、BCさん等防衛勢力ありを派兵で攻略開始。

2/1GvG_b0075929_23202880.jpg


2/1GvG_b0075929_2321733.jpg


裏EMCが決まって平地+守護石を割る⇒バリケ破壊

2/1GvG_b0075929_23215279.jpg


2/1GvG_b0075929_23225987.jpg


最終バリケ突破⇒制圧⇒エンペ破壊⇒放棄⇒次の派兵先探しへ。



一番アイテムを使ったと思われるV4、BJS同盟さんとの対戦。

攻め:蒼剣派兵 防衛BJS同盟な具合で制圧方針?で攻略開始。

2/1GvG_b0075929_23243293.jpg


私自身、正直言って目的がはっきり理解していませんでしたが、とりあえずお互い相手が居る限り殺しまくるといった感じでした。

ある程度戦っていると割って転戦指示がでたので実行。

2/1GvG_b0075929_23294322.jpg


派兵先探しながらちょっとプチ防衛のところを割ってみたり。

2/1GvG_b0075929_23303227.jpg


続いての派兵先はN3、くまとかげ同盟さんが入り口で防衛中。

攻略方法はBCさんのときと同じく裏EMC狙ったり単騎突破で守護石を壊していく感じ。

2/1GvG_b0075929_23325281.jpg


AXで単騎突破して左の第一守護石へ、ガーディアンは強敵ですがトールのようにSBはしてこないのである程度釣ってからブーンPOTで一気に距離を離してタゲをはずす感じで。・。

あとは守護石にEDP魂SB連打。途中からLKさんやらHPさんやらAXさんやら色々来ましたが、全部斬り殺して排除。初めて突破~守護石破壊まで達成できましたヽ(´▽`)。

突破は他多くの前衛さんもしてくれましたので、注意がそちらに流れて大分助かりましたね。

2/1GvG_b0075929_2337287.jpg


第二守護石も防衛を破って破壊⇒バリケを順番に破壊⇒制圧してエンペ割って防衛機能で色々修復?ここよく覚えてません。

VF5水の星さん達が防衛してるとこを攻めたりもしましたがいつ行ったか忘れました(゚∀。)

あと重すぎで全然動かなくてどうしようもなかった部分もありましたね。

行くなら初めのほうでないと鯖が重くなってからでは厳しそうな感じでした。

確保派兵はV2、B4、VF2が候補にあり、結果V2とVF2獲得。B4はBJS同盟さんが獲得。

私はB4行く前にひっそりと先週ぎりぎりで落とせなかったB5を訪問してみたりもしました。

やはり一騎さんが防衛中・・・ということで単騎特攻!

結果はゴスの付け替えでちょっとミスしましてエンペ到達前にジョークで凍って、そこに阿修羅撃たれて沈。

最終結果はVF1.VF2、N3,V2の4砦です。

2/1GvG_b0075929_23494614.jpg


おつかれさまでした。

by Lightning_wave | 2009-02-03 23:30 | GvG

<< 今でもアツイですっ!! グルム鎧その2 >>